にゃふ。

前までの。

Latest Entries



はじめに。

コンニチハ。

最初に言っておきます。

知り合い帰れや。
(身内も。甥っ子絶対くんなや。)

で、

・BL、やおい、薔薇とか知らない。ナンデスカソレ、オイシインデスカ?
・腐女子?ナニソレ、オイシイノ?

ってな人もバックプリーズ。

上に当てはまらない方のみどうぞ。


で、甥っ子二次元化計画
あと、元素周期を分かりやすく5行でまとめてみた

気になる人はクリックしてくださいな。



追記:最近マビなど、寝下呂などにはまりました。
そんな記事が増えていくと思われ。

金でも買えない幸せってのが・・・

手先がつめたくないぞ!

そいあ今日・・・昨日か。
ナウシカみたぞっ☆
好きだなー自然好き。
巨神兵ハァハァ←おま

ってか12時くらいにうpする予定が日和とか見てたらこんな時間に!?

まぁいい。

サンホラBGM落ち着くわー。

録音?もう。イヤ。
タイミングあわない。
もう滅んじゃえ。

サンホラ歌おうかな。
いける気がする。
でもパート別に録音するとわけわかんなくなる。
ってか絶対あわねぇ。

ってか気づいたら5:30ってドウイウコトナノ?

寝らん無いじゃん!
出かけないといけないんだよ・・・。
課金しないと・・・。
まともにマビできねえええええええ
ナオがいないと戦闘できねぇええええええ
まぁいいんだけど。
G2でさ、タイプの人探せって。
無理だろJK。

フレニソンナヒトイネェエエエエエエエエエ

誰かタルラークサーバーでG2のティルコの人のタイプの人居ない?
女キャラで。

多分 みゅうあ でうろうろしてるんで。
よろしくですm(_ _)m

ってかどうしよう。
ペットナニガイイカナ?
サラブレッド欲しいな。
イエロースプライトも欲しい。
まず白ふくろう。
インベが無いんだ。
足りないんだ。
@色指定アンプル欲しいし。
なんかTWでもやってたようなサービスできたし。

世の中すべて金ってか!
金でも買えない幸せってのが・・・ナイデス。サーセンorz

そろそろ動画あさろうかな。
あ、そういあやることが・・・・。
部屋中に散らかってるお金集めないと・・・。

あ・・・・
なんかそろそろ学期末テストがあるらしいです。

はぁ。

ってかさ、授業で言った事出すってひどくね?
前回美術でさ、最後あったのよ。
まぁ、そのこと知ってたから点取れたけどね。

なんかやるきうせた。
テスト勉強とかしないし。
漢字?ナニソレおいしいの?
英語?喋れたり理解できれば良いじゃん。
文法なんてクソクラエダ!
数学?未来使わないし!計算機あるし!
社会?過去振り返って何するのさ・・・。
理科・・・は好きなのでけなせません^q^

技術は必要だよ。でもね、やってることが幼稚すぎる。
ひとつのプリント(説明付き)をやるのに55分?ジョーダンじゃねぇ。
5分でおわるぁ。説明いらねぇし。
どーせならプログラム作成とかさ!HP作りとかさ!
小学校でさえ説明なしだったのに・・・。
小学校でさえマジメに聞いてなかったけど、HP作りやってた(らしい)し。
ってかさ、最近の子PC疎くね?
ケータイばっかやってるからだよ・・・。
逆にケータイ使ってないけどね。
ってかメールとか無理ぽ^q^
すぐに返ってくるとコワイヨネ。
やっと片手で打てるようになったよ^q^
予測変換に頼りっきりダヨ^q^
絵文字使ったことナイヨ・・・

ナンカ長くなった。
そろそろ内職に励んできますノシ

以上、1/18~2/19のmixi日記。

途中で何日かほーちしてっけどね。

指先の感覚がナイヨ・・・・

寝ていい?
寝てイイヨね?

へんかんみすとかむり。

へんかんもkむり

指にほんしかつかってねぇ

右中指と左人差し指・・・変換に左親指かな・・・

左手うごかねぇえええええ

ばいにゃ

寒い。

寒い。



>暖房つけろ
 >息苦しくなる

>長袖着ろよ。
 >えー、どこかわかんない。

>羽織れ。
 >羽織ってます。薄いのの一枚。



やっぱ寒いデスネ。冬。
1/2日から長袖着て2/9に終わったよ。
長袖のターン。

まぁ、いいんだよ。
それはいいとして。
べつにそこまで寒くはない。
問題は・・・

手先の感覚がねぇえええええええええええええええええ

手先が冷える!
PCやってるとほぼキーボード打ってる時間がね!

キ| | 
|| |ふ
ボ| |と
|| |ん
ド| |
  ↑
  こ
  の
  隙
  間
  が
  寒
  い
   ゜

ふふふ。

手先が氷の様に冷たいぜ。

寝る。

手先の安全のために寝る!

ふぇあ!?

いつの間にか寝てたぜ・・・

8時とか^q^

9時か・・・。

ってかAuda無理ぽ^q^

字幕無いときついw

無音からどうはじまれとwww(恋愛サキュ

タイミングわかんねwww

Appendix

Clock

ブログパーツ

Profile

みゅうあ

Author:みゅうあ
わふ!

Japanese→?2

powered by 3ET

Reference Foam

Blog Friend Application Foam

この人とブロともになる

